google のロゴの画像です。

この画像をクリックするとホームへ戻ります。

2023年10月

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031----

2023年9月

-----12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

バックナンバー


この画像をクリックするとホームへ戻ります。

10月31日(火曜日)

[ライヴ]

立待月の宴

難波屋(釜ヶ崎)

今夜はハロウィンの喧噪からも日本シリーズの熱狂からも遠く離れた釜ヶ崎でながいようさんとライヴでした。ながいさんとはもう20年ぐらいのお付き合いになりますが、1対1の共演は初めて。久しぶりに聴かせてもらったってこともあり初めての曲も多く、良い勉強させてもらいました。お越しいただいたお客様、ありがとうございました♪

ながいようの画像です。 ながいようの画像です。

すどうみやこの画像です。 すどうみやこの画像です。

ながいよう+すどうみやこの画像です。

アタシの写真は観にきてくれた円ちゃんからいただきました。

アタシのセットリスト。

  1. キシダさんのメガネ
  2. 白と黒のタクシー
  3. 夢洲パラダイス
  4. この足の鎖
  5. 明日のために
  6. 是も非もない日常
  7. ミナミの夜

『キシダさんのメガネ』(『とんぼのめがね』の替え唄)と『夢洲パラダイス』はネタおろし。長尺モノが多かったので曲数は少なくなりました。

[呑み喰い]

難波屋にて
  • おでん

おでんの画像です。

▲ Page Top

10月24日(火曜日)

[呑み喰い]

ぶんちゃっ♪(裏なんば)
  • 鶏ハツ塩焼き
  • イカゲソの酢みそ
  • 柿とさつま芋のクリームチーズあえ

鶏ハツ塩焼きの画像です。 イカゲソの酢みその画像です。 柿とさつま芋のクリームチーズあえの画像です。

▲ Page Top

10月12日(木曜日)

[ライヴ]

ユートピア ゴーゴー

釜晴れ(釜ヶ崎)

  • ユートピア ゴーゴー
  • 近藤哲平
  • 山村誠一
  • 己斐敏道

なんか最近、しょっちゅう大阪へ来てるような気がする近藤哲平くん。今宵のユニットは「目指せ!紅白!!」なユートピア ゴーゴーとしてのご出演。山村誠一さん、己斐敏道さんとのユニットです。理想郷にはたどりつけた?(笑)

ユートピア ゴーゴーの画像です。 山村誠一の画像です。 近藤哲平の画像です。 己斐敏道の画像です。 ユートピア ゴーゴーの画像です。

[呑み喰い]

釜晴れにて
  • だんご汁
  • 麻婆豆腐

だんご汁と麻婆豆腐の画像です。

▲ Page Top

10月3日(火曜日)

[呑み喰い]

集い処はな(釜ヶ崎)
  • 豚キムチ
ぶんちゃっ♪(裏なんば)
  • かぼちゃの南蛮煮
  • 蒸し鶏ネギと豆苗だれ

豚キムチの画像です。 かぼちゃの南蛮煮の画像です。 蒸し鶏ネギと豆苗だれの画像です。

▲ Page Top

9月5日(火曜日)

[映画]

福田村事件

シネ・ヌーヴォ(九条)

▲ Page Top

■ ホームへ戻る


Copyright(C) Miyako Sudou

Life is Carnival