google のロゴの画像です。

この画像をクリックするとホームへ戻ります。

----123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

バックナンバー


この画像をクリックするとホームへ戻ります。

12月30日(金曜日)

[ライヴ]

第53回 釜ヶ崎越冬斗争〜越冬まつり

三角公園(釜ヶ崎)

  • ヤギリーズ
  • ながいよう
  • 松ちゃん

まちゅこけ/たけ/鈴木知文

難波屋(釜ヶ崎)

  • まちゅこけ
  • たけ
  • 鈴木知文

[呑み喰い]

釜晴れ(釜ヶ崎)
  • おでん
  • その他いろいろ

今日は夕方から釜へ。3年ぶり開催の越冬まつりから難波屋、その合間に釜晴れでウダウダと。なんか疲れたけど、おもろい一日でした(笑)

越冬まつりの画像です。 ヤギリーズの画像です。 ながいよう+松ちゃんの画像です。

▲ Page Top

12月25日(日曜日)

[ライヴ] [お笑い]

ウラなんば ぶんちゃっ♪ クリスマスライブ

ぶんちゃっ♪(裏なんば)

  • イラット小森
  • カナヘビンズ
  • 今西&とっさん
  • すどうみやこ
  • 本町靱&イニシャルBB
  • STRING SWAMPYS【スワンピータケシ+杉本“Q”仁美+秋元慎】
  • ミズタニ マサ&森俊樹
  • 志生太
  • ナオユキ

今日はぶんちゃっ♪でクリスマスライヴでした。3年ぶりの開催、懐かしい顔にもたくさん会えて、めっちゃ楽しかったです! アタシはコレで今年の唄い納め。皆様、ありがとうございました〜♪

すどうみやこの画像です。

写真は観にきてくれてた中尾さんのfacebookから拝借しました。

アタシのセットリスト。

  1. みんな好っきゃで
  2. いい唄つくるとき
  3. もう一杯 呑ませておくれよ
  4. 花びらキャンディの唄
  5. ラヴソング2020

[呑み喰い]

ぶんちゃっ♪にて
  • おでん

▲ Page Top

■ ホームへ戻る


Copyright(C) Miyako Sudou

Life is Carnival