google のロゴの画像です。

この画像をクリックするとホームへ戻ります。

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031----

バックナンバー


この画像をクリックするとホームへ戻ります。

1月19日(木曜日)

[ライヴ]

MINAMI GETUP LIVE! 南国の風〜演歌×浪速のドブルース

ボンソワール(宗右衛門町)

  • RAITO IKOMA
  • すどうみやこ
  • 周ミミ
  • 桂川さくら
  • 早浪美加
  • MANDARZ
  • 仙石バンド

今年の唄い初め。会場のボンソワールさんは昨秋オープンされたばかりのピカピカの新店なのですが、場所は宗右衛門町のイナカ会館の4階ってことで、そう、かつてNew楽楽堂があった処なのでした。日ごろあまり接点が無い演歌や踊りとの共演は、これからも「音楽」を好きでいられるだろうなってことを再認識させてもらえたようで、楽しかったです。演奏面では細かなミスが多くて反省するところ多し、でしたが(汗)

すどうみやこの画像です。

写真は野瀬さんのfacebookから拝借しました。

アタシのセットリスト。

  1. ノラ猫ジョーンズ
  2. こんな女に似あうもの
  3. だらしない女と情けない男と都合のいい女
  4. ラヴソング2020

[呑み喰い]

ぶんちゃっ♪(裏なんば)
  • おでん五種盛り
  • 蒸し鶏ネギまみれ

ライヴ帰りにぶんちゃっ♪。軽く一杯のつもりが、けっこうガッツリいっちゃいました(笑)

おでん五種盛りの画像です。 蒸し鶏ネギまみれの画像です。

▲ Page Top

1月1日(日曜日)

あけましておめでとうございますの画像です。

▲ Page Top

■ ホームへ戻る


Copyright(C) Miyako Sudou

Life is Carnival