google のロゴの画像です。

この画像をクリックするとホームへ戻ります。

--12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930---

バックナンバー


この画像をクリックするとホームへ戻ります。

11月23日(水曜日)

[ライヴ]

火車と邪魅

LAMP(松屋町)/RAINCOAT(十三)

  • パンチラ先生
  • すどうみやこ

今日は半年ぶりにパンチラ先生とライヴでした。しかも、松屋町→十三という怒濤の昼夜公演。最初から最後までドタバタしまくり反省しまくりの一日でしたが、楽しかったから、まァ、いいか(いや、よくない)。LAMPさん、RAINCOATさん、愛しのパンチラ先生、そして脚をお運びいただいたお客様、ありがとうございました。

パンチラ先生の画像です。 パンチラ先生の画像です。 すどうみやこの画像です。

パンチラ先生の画像です。 パンチラ先生の画像です。 すどうみやこの画像です。

アタシの写真はパンチラ先生のfacebookから拝借しました。

LAMPのセットリスト。

  1. ごきげんさん
  2. 是も非もない日常
  3. 風動説
  4. 夜に想う唄
  5. HipでFakeなAfter Five
  6. ピクニック
  7. 勘違い男の唄
  8. ビールをちょうだい、よく冷えたのを
  9. 味噌汁の具

RAINCOATのセットリスト。

  1. ノラ猫ジョーンズ
  2. 化粧ポーチの中には
  3. こんな女に似あうもの
  4. だらしない女と情けない男と都合のいい女
  5. もう一杯 呑ませておくれよ
  6. 天王寺
  7. ミナミの夜
  8. ミルク色の時間

[呑み喰い]

たんぽぽ(十三)
  • キャベツたっぷり 焼餃子
  • 美豊卵使用 金の出し巻玉子
  • チキン南蛮

ライヴ後、観にきてくれてたニッシーを加えて3人でプチ打ち上げ。楽しすぎて終電ギリギリで逃がしちゃったい(笑)

キャベツたっぷり 焼餃子と美豊卵使用 金の出し巻玉子の画像です。 チキン南蛮の画像です。

▲ Page Top

11月4日(金曜日)

[呑み喰い]

ぶんちゃっ♪(裏なんば)
  • 鶏ハツ塩焼き
  • 湯どうふ(牛すじ入り)
  • さつま芋網焼き

クリスマスライヴのチラシができたというので、久しぶりにぶんちゃっ♪でディナー。とっさん、としぼうの顔も見れたし、アタシと同じくチラシを受け取りに来たタケちゃんやQちゃんにも思いがけず会えたし、モチロン料理も美味しかったし、楽しかった〜♪

鶏ハツ塩焼きの画像です。 湯どうふ(牛すじ入り)の画像です。 さつま芋網焼きの画像です。 タケちゃん、Qちゃんとの画像です。

▲ Page Top

■ ホームへ戻る


Copyright(C) Miyako Sudou

Life is Carnival