google のロゴの画像です。

この画像をクリックするとホームへ戻ります。

12月

---1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031-

11月

-123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930----

バックナンバー


この画像をクリックするとホームへ戻ります。

12月23日(木曜日)

[ライヴ]

みっちぃを送る会

難波屋(釜ヶ崎)

  • 皇甫純圭
  • 森俊樹
  • シーガン山下

今夜は難波屋でみっちぃの追悼ライヴ。新しくなった難波屋さんはめっちゃオシャレな店に生まれ変わってました。久しぶりに会えた人も大勢いて、ああ楽しかった。みっちぃ、ありがとさん♪

みっちぃの画像です。 皇甫純圭+森俊樹の画像です。


[呑み喰い]

釜晴れ(釜ヶ崎)
  • チキンソテー
  • おでん
  • その他いろいろ

ライヴの前に釜晴れで一杯。ライヴの途中、抜け出して釜晴れでまた一杯。ライヴ後ももちろん釜晴れ(汗) カオスな夜でした(笑)

チキンソテーの画像です。 おでんの画像です。

▲ Page Top

12月11日(土曜日)

[呑み喰い]

ぶんちゃっ♪(千日前)
  • よこわお造り
  • 鶏ハツ塩焼き
  • 春雨とミンチのエスニック炒め
  • おでん盛り合わせ
  • その他いろいろ

今日はぶんちゃっ♪でプチ忘年会。美味しいもんタラフク喰って、呑んで、1年以上ぶりに未来ちゃんたちとも会えて、ああ楽しかった♪

よこわお造りの画像です。 鶏ハツ塩焼きの画像です。 春雨とミンチのエスニック炒めの画像です。 おでん盛り合わせの画像です。

▲ Page Top

12月9日(木曜日)

[ライヴ]

色葉に穂へとてててとて vol.6

通天閣ONAIR L7(新世界)

  • ダンシング義隆
  • KIYOKA
  • Tsuna
  • 美空
  • 原千尋
  • 疾風ポルカ
  • すどうみやこ
  • JULLY☆楽響
  • 鈴木沙織
  • 向井千惠+哲太陽 Tessun

今日は新世界のL7さんで唄い納め。アタシにしてはハード目の選曲で、そのうえ腰痛がかなりヤバくてどうなることかと思ってましたが、22分1本勝負を無事にクリア。 ステージに立つと意外にシャキっとできるもんですな(汗) 共演者の方々、L7スタッフの皆様、脚をお運びいただいた大勢のお客様、ありがとうございました。

すどうみやこの画像です。 すどうみやこの画像です。

写真はRyoさんと諸見里さんのfacebookから拝借しました。

アタシのセットリスト。

  1. みんな好っきゃで
  2. 是も非もない日常
  3. ホコリ
  4. 明日のために
  5. アタシだけの道

▲ Page Top

12月1日(火曜日)

[映画]

土竜の唄 FINAL

TOHOシネマズなんば


[呑み喰い]

ぶんちゃっ♪(千日前)
  • 鶏キモ塩焼き
  • 豚肉と九条ネギのみぞれ鍋
  • 柿と法れん草の白和え

鶏キモ塩焼きの画像です。 豚肉と九条ネギのみぞれ鍋の画像です。 柿と法れん草の白和えの画像です。

梅酒お湯割りの画像です。

▲ Page Top

11月3日(水曜日)

[映画]

DUNE/デューン 砂の惑星

なんばパークスシネマ

▲ Page Top

■ ホームへ戻る


Copyright(C) Miyako Sudou

Life is Carnival