google のロゴの画像です。

この画像をクリックするとホームへ戻ります。

------1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031-----

バックナンバー


この画像をクリックするとホームへ戻ります。

1月29日(土曜日)

[ライヴ]

of Tropique

釜晴れ(釜ヶ崎)

  • of Tropique

今日はお昼から釜晴れで of Tropique の大阪ライヴ。バンド編成の予定が昨今の状況により哲平くんと藤田さん(のデュオ編成になっちゃいましたが、強力助っ人ルーパー君を駆使した最先端の音楽(?)をたっぷり楽しませてもらいました。いい音楽を浴びながら昼から呑む酒は美味かったわぁ♪

of Tropiqueの画像です。 of Tropiqueの画像です。 of Tropiqueの画像です。

[呑み喰い]

釜晴れにて
  • むしどり
  • 中東風チキンボール
  • ムケッカ

むしどり、中東風チキンボールの画像です。 ムケッカの画像です。

▲ Page Top

1月4日(火曜日)

[呑み喰い]

釜晴れ(釜ヶ崎)
  • おでん
  • 唐揚げ
  • お鍋
  • その他いろいろ

今年の初外出は釜晴れ! ちょっと呑んで喰ってサっと帰るつもりだったのに、別のお客さんが極上のお肉持ってきたもんだから、5時間ぐらいも長居しちゃったりして(汗) ごちそうさまでした〜♪

おでんの画像です。 唐揚げの画像です。 お鍋の画像です。

▲ Page Top

1月1日(土曜日)

あけましておめでとうございますの画像です。

▲ Page Top

■ ホームへ戻る


Copyright(C) Miyako Sudou

Life is Carnival