google のロゴの画像です。

この画像をクリックするとホームへ戻ります。

----123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930-

バックナンバー


この画像をクリックするとホームへ戻ります。

4月21日(水曜日)

[野球]

【生観戦】バファローズ vs ライオンズ

京セラドーム大阪(千代崎)

L0000020002
B00100120X4

3回に吉田正尚の4号ソロで先制。6回に逆転されたその裏、ジョーンズのタイムリーですぐ同点。そして7回、宗の今シーズン1号2ランで勝ち越し。山本由伸は8安打も許し、奪三振も4つだけと本調子にはほど遠い感じでしたが、それでも8回を2失点にまとめて3勝目。制球イマイチでも与四球ゼロは流石。9回はヒギンスがわずか4球で抑えてライオンズに快勝しました〜♪

山本由伸の画像です。 吉田正尚の画像です。 アダム・ジョーンズの画像です。 宗佑磨の画像です。 タイラー・ヒギンスの画像です。 ヒーローインタビュー(山本由伸、宗佑磨)の画像です。

[呑み喰い]

京セラドーム大阪にて
  • トライの苺パフェ!

トライの苺パフェ!の画像です。

▲ Page Top

4月11日(日曜日)

[ライヴ]

GET UP MINAMI

FootRock&BEERS(東心斎橋)

  • 浪速のレーニン
  • 今儀圭佑
  • 西川直希
  • すどうみやこ
  • TREE
  • ダシング義隆&フレンズ
  • ウイウイバンド

今日は「GET UP MINAMI」ってイベントで唄わせてもらいました。脚をお運びいただいたお客様、FootRock&BEERSのスタッフの方々、主催者・共演者の皆様、ありがとうございました。一日も早く賑やかなミナミの街が戻ってきますように♪

FootRock&BEERSの画像です。 ダシング義隆&フレンズの画像です。 すどうみやこの画像です。

アタシの写真はダシング義隆&フレンズのベーシストでこのイベントの主催者でもある野瀬さんのfacebookから拝借しました。

アタシのセットリスト。

  1. 是も非もない日常
  2. みやこちゃんの好きな人ってどんな人?
  3. ピクニック
  4. ミナミの夜

▲ Page Top

4月1日(木曜日)

[野球]

【生観戦】バファローズ vs ホークス

京セラドーム大阪(千代崎)

H0000000000
B10000001X2

今日は観にいくつもりはなかったんやけど、山本由伸が中5日で先発すると聞いて、急きょ昨日チケットを手配して大慌てで京セラドームへGO! で、その山本は先発全員の13奪三振、被安打2、与四球1、2塁を踏めせぬ快投でホークス打線をみごと完封。打線は初回に吉田正尚のタイムリーで先制するも追加点がなかなか取れずヤキモキしましたが、8回に伏見にタイムリーが出て、これでまァひと安心。山本くんは今季初勝利、ついでにアタシ(の生観戦)も初勝利♪

ヒーローインタビュー(山本由伸、伏見寅威)の画像です。

▲ Page Top

■ ホームへ戻る


Copyright(C) Miyako Sudou

Life is Carnival