google のロゴの画像です。

この画像をクリックするとホームへ戻ります。

-123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031---

バックナンバー


この画像をクリックするとホームへ戻ります。

3月30日(火曜日)

[野球]

【生観戦】バファローズ vs ホークス

京セラドーム大阪(千代崎)

H0200001003
B0100000001

開幕! 試合はジョーンズのソロホームランだけに押さえ込まれて負けちゃったけど、やっぱり野球は生に限りますな。今シーズンは昨年までのように年間50試合前後も観るのは、たぶん無理でしょうが(金銭的にも体力的にもキツイので)、観れる試合は全力で楽しませてもらいますわよ〜♪

京セラドーム大阪の画像です。 アダム・ジョーンズの画像です。

[呑み喰い]

京セラドーム大阪にて
  • 正尚のパワー全開!プルコギ丼!!

正尚のパワー全開!プルコギ丼!!の画像です。

▲ Page Top

3月28日(日曜日)

[ライヴ]

唄あしび

MARUCO HOUSE(桃谷)

  • HARU(唄とウクレレ)
  • はっちゃん(唄とギター)
  • 吉田たく子(唄とギター)

今日はマルコハウスさんへ吉田たく子ちゃんの応援に。大勢のお客様に脚を運んでいただき感謝しております、と吉田たく子が申しておりました。マルコさん、ママちゃん、共演者のはっちゃん、HARUちゃん、お疲れ様&ありがとうございました、と吉田たく子が申しておりました。皆様方のおかげで楽しく唄うことができました、と吉田たく子が申しておりました(ええ加減めんどくさい)。本当にありがと〜♪

HARUの画像です。 はっちゃんの画像です。 吉田たく子の画像です。 集合写真の画像です。

写真は観にきてくださってた矢内さんのfacebookから拝借しました。

たく子ちゃんのセットリスト。

  1. そうしなさい
  2. おろかなるひとり言
  3. アジアの片隅で
  4. リンゴ
  5. 流星

▲ Page Top

3月17日(水曜日)

[映画]

シン・エヴァンゲリオン劇場版

TOHOシネマズなんば


[呑み喰い]

ぶんちゃっ♪(千日前)
  • 菜の花からしあえ
  • 鶏つみれ塩焼き
  • 卵焼き(しそネギ入り)

菜の花からしあえの画像です。 鶏つみれ塩焼きの画像です。 卵焼き(しそネギ入り)の画像です。

▲ Page Top

3月13日(土曜日)

[ライヴ]

岡大介/アカリトバリ

集い処はな(釜ヶ崎)

岡くんが大阪へ来ていてアカリトバリとライヴするというので、ちょいとお出かけ。およそ2ヶ月ぶりの(買い物とか以外の)外出。久しぶりに見知った顔に会って、久しぶりにええ音楽を浴びて、久しぶりに楽しい夜を過ごせましたわ。

岡大介の画像です。 アカリトバリの画像です。 岡大介とアカリトバリの画像です。 岡大介、アカリトバリとの画像です。


[呑み喰い]

釜晴れ(釜ヶ崎)
  • 菜の花のおひたし
  • ハンバーグ

はなの帰りに釜晴れへ。写真は釜晴れニャンコーズ♪

釜晴れニャンコーズの画像です。

▲ Page Top

■ ホームへ戻る


Copyright(C) Miyako Sudou

Life is Carnival