google のロゴの画像です。

この画像をクリックするとホームへ戻ります。

----123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

バックナンバー


この画像をクリックするとホームへ戻ります。

7月25日(日曜日)

[ライヴ]

GET UP MINAMI

cohibar(心斎橋)

  • 浪速のレーニン
  • クモンコウスケ
  • ゲニアハルキ
  • すどうみやこ
  • 西川直希

今日はミナミでライヴでした。コヒバーさんは初めてでしたが、いい感じのお店で、気持ちよく唄わせレもらいました。共演者の皆さん、お誘いくださったキュア相談所の方々、そして暑いなか脚をお運びいただいた大勢のお客さま、ありがとうございました♪

すどうみやこの画像です。 すどうみやこの画像です。

写真は主催者でもあるキュア相談所の森さん、野瀬さんのfacebookから拝借しました。

アタシのセットリスト。

  1. 風動説
  2. こんな女に似あうもの
  3. だらしない女となさけない男と都合のいい女
  4. もう一杯 呑ませておくれよ
  5. ミルク色の時間

▲ Page Top

7月8日(木曜日)

[ライヴ]

色葉に穂へとてててとて

通天閣ONAIR L7(新世界)

  • 姫歌(唄)
  • 鈴木沙織(唄とギター)
  • すどうみやこ(唄とギター)
  • 竹中那萌(唄とギター)
  • 向井千惠(唄とキーボードと二胡)

昨日は新世界のL7さんで唄わせてもらいました。10代から○代まで多彩(多才)な女子に囲まれての素敵なライヴでした。共演者の皆さん、お誘いくださった諸見里さんおよびL7スタッフの方々、そして脚をお運びいただいた大勢のお客さま、ありがとうございました♪

姫歌の画像です。 鈴木沙織の画像です。 すどうみやこの画像です。 竹中那萌の画像です。 向井千惠の画像です。

写真は主催者でもある諸見里さんのfacebookから拝借しました。

アタシのセットリスト。

  1. 風動説
  2. もう一杯 呑ませておくれよ
  3. こんな女に似あうもの
  4. ピクニック
  5. ミルク色の時間

▲ Page Top

7月4日(日曜日)

[ライヴ]

女の子なんだもん

MARUCO HOUSE(桃谷)

  • すどうみやこ(唄とギター)
  • ホリオミワ(唄とギター)
  • 中山知子(唄とギター)

今日はマルコハウスさんでライヴでした。はじめましてのホリオミワちゃん、お馴染み中山知子ちゃんと恒例の女の子なんだもん。人前で唄うのは3ヶ月ぶりってことで唄もギターもグダグダでしたが(通常運転と言えなくもない?)、やっぱりライヴはええもんですね。ミワちゃん、知ちゃん、マルコさん、それに観にきてくださった皆様方、ありがとうございました。みんな大好きです♪

ホリオミワの画像です。 すどうみやこの画像です。 中山知子の画像です。 集合写真の画像です。

写真は観にきてくださってた矢内さんのfacebookから拝借しました。

アタシのセットリスト。

  1. My Happy Cup
  2. 女の子なんだもん
  3. ミルク色の時間
  4. もう一杯 呑ませておくれよ
  5. 涙も星も夢を見る
  6. 風の魂
  7. いい唄つくるとき
  8. ピクニック
  9. ラヴソング 2020

『My Happy Cup』は小林亜星さん追悼ってことで。『もう一杯 呑ませておくれよ』はネタおろし。

[呑み喰い]

MARUCO HOUSEにて
  • 賄いプレート

賄いプレートの画像です。

▲ Page Top

7月3日(土曜日)

[映画]

ゴジラvsコング

TOHOシネマズなんば(難波)

▲ Page Top

■ ホームへ戻る


Copyright(C) Miyako Sudou

Life is Carnival