google のロゴの画像です。

この画像をクリックするとホームへ戻ります。

-----12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31------

バックナンバー


この画像をクリックするとホームへ戻ります。

1月16日(土曜日)

[ライヴ]

すどうみやこ

SOPHIA(西心斎橋)

  • 吉田たく子(O.A、唄とギター)
  • すどうみやこ(唄とギター)

今日はソフィアで2021年の唄い初め。ソフィアでは初のソロ・ライヴだったので、いつも以上に気合いを入れて唄わせてもらいました(いささか空回り気味でしたが)。こんな大変な状況の中、ライヴを決行してくださった博子さん、そして、お越しいただいた皆様方、ありがとうございました♪

すどうみやこの画像です。 吉田たく子の画像です。 すどうみやこの画像です。

写真は博子さんのfacebookから拝借しました。

吉田たく子ちゃんのセットリスト。

  1. そうしなさい
  2. アジアの片隅で
  3. ビートルズが教えてくれた

アタシのセットリスト。

  1. みんな好っきゃで
  2. ごきげんさん
  3. ミルク色の時間
  4. 是も非もない人生
  5. ミナミの夜
  6. 化粧ポーチの中には
  7. こんな女に似あうもの
  8. だらしない女と情けない男と都合のいい女
  9. 風動説
  10. 風の魂
  11. ラヴソング2020

▲ Page Top

1月12日(火曜日)

[映画]

銀魂 THE FINAL

なんばパークスシネマ


[呑み喰い]

ぶんちゃっ♪(千日前)
  • たこ酢みそ
  • 牡蠣入り湯どうふ
  • さつまいも網焼き

たこ酢みその画像です。 牡蠣入り湯どうふの画像です。 さつまいも網焼きの画像です。

▲ Page Top

1月1日(金曜日)

あけましておめでとうございますの画像です。

▲ Page Top

■ ホームへ戻る


Copyright(C) Miyako Sudou

Life is Carnival