google のロゴの画像です。

この画像をクリックするとホームへ戻ります。

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031----

バックナンバー


この画像をクリックするとホームへ戻ります。

1月29日(日曜日)

[ライヴ]

寺子屋ジョニー・寺アコ/ぼちぼちBAND/みやへこ

田中屋酒店(大正)

今日は田中屋酒店さんで今年の初ライヴ。あいにくの悪天候でしたが、お足下の悪いなかお越しいただいた大勢の客様、ありがとうございました。皆様方の異様なノリにこちらも乗らせてもらい、めっちゃ楽しかったです♪

すどうみやこ+西川“HEKO”まさひさの画像です。 すどうみやこ+西川“HEKO”まさひさの画像です。

写真は田中屋ぷう太さんのfacebookから拝借しました。ありがとうございます!

セットリスト。

  1. ノラ猫ジョーンズ
  2. あるけ!
  3. 夜に想う唄
  4. あたしだけの道
  5. 暮らし
  6. HipでFakeなAfter Five
  7. ホコリ
  8. 味噌汁の具
  9. ミナミの夜
  10. 明日のために
  11. 黒の舟唄(アンコール)

[呑み喰い]

田中屋酒店にて
  • まぐろお造り

▲ Page Top

1月25日(水曜日)

[呑み喰い]

ぶんちゃっ♪(千日前)
  • 牡蠣と韓国白菜のみぞれ鍋
  • 卵焼き
  • その他いろいろ

今夜はミナミ某所で秘密のミッションのあと、ぶんちゃっ♪で接待(?)ディナー。冷えた身体にあつあつのみぞれ鍋。美味しゅうございました〜♪

▲ Page Top

1月24日(火曜日)

[お出かけ]

初天神梅花祭 福玉まき

大阪天満宮(南森町)

今年も天神さんの福玉まきに行ってきました。雪がちらつく中、バファローズ期待の若手5選手(青山大紀、塚田貴之、大城滉二、鈴木昂平、吉田正尚)が投げる福玉争奪戦でしたが、昨年同様ひとつも取れず(泣) でも、楽しかったよ〜♪

バファローズ期待の若手5選手の画像です。 バファローズ期待の若手5選手の画像です。

▲ Page Top

1月16日(月曜日)

[ライヴ]

SHE

難波屋(釜ヶ崎)

今夜は難波屋でSHEのライヴでした。ヤボ用があって後半しか観られなかったけど、あいかわらずの楽しさでした。そろそろ新曲も聴きたいけどね。

[呑み喰い]

難波屋にて
  • 麻婆豆腐
  • 海老しんじょう
  • スパムフライ

▲ Page Top

1月13日(金曜日)

[呑み喰い]

ざっくばらん(我孫子)
  • まぐろ造り(写真)
  • すし盛り合わせ(写真)
  • ちゃんこ鍋
  • その他いろいろ

今日はポップ桑原さんの馴染みの店で新年会。たらふく喰って呑んで、ちょこっと唄って、めっちゃ楽しかったよ〜ン♪

まぐろ造りの画像です。 すし盛り合わせの画像です。

▲ Page Top

1月10日(火曜日)

[ライヴ]

SHE

大将(寝屋川・萱島)

今日はSHEがはじめて大将でライヴするというので応援に。あいかわらずの楽しさでした。ついでに自分のライヴも決まったよ〜ン♪

SHEの画像です。 西川“HEKO”まさひさの画像です。 さぁちゃんの画像です。

[呑み喰い]

大将にて
  • おでん
  • まぐろお造り
  • イカキムチ

▲ Page Top

1月9日(月曜日)

[ライヴ]

高津宮とんど祭〜木村充揮 青空ライブ

高津宮(谷九)

今日は恒例の木村さん高津宮ライヴ。今年も人が溢れていて、知り合いにたくさん会えましたが、会えなかった人はそれ以上にいたようです。

木村充揮の画像です。 木村充揮の画像です。


[呑み喰い]

ぶんちゃっ♪(千日前)
  • 炙り岩のり
  • 蒸し鶏
  • その他いろいろ

で、高津さんからの帰りには、ぶんちゃっ♪。こちらでもいろんな人に会えて楽しかったのです♪

▲ Page Top

1月8日(日曜日)

[ライヴ]

デビー生誕60歳 還暦記念ライブ

GANZ toi, toi, toi(西天満)

関西の音楽関係者の中では数少ない常識人であるデビーさんの還暦お祝いライヴ。♪今日は朝から雨〜 イヤな天気やけど〜 な日でしたが、GANZの中は暖かかったのです。デビーさん、あめでと〜♪ 素敵なライヴをありがと〜♪

HEY K TRIOの画像です。 デビーさんの画像です。

[呑み喰い]

GANZ toi, toi, toiにて
  • オードブルいろいろ

終演後、打ち上げにも混ぜてもらい、終電で帰宅。疲れました(笑)

▲ Page Top

1月3日(火曜日)

[ライヴ]

新春!南吠える!!

BIG CAT(アメリカ村)

今年もこのライヴからスタート。新春!南吠える!! 有山さん、木村さんに三宅さんが加わっての「新・平成トリオ」(ではないそうです、有山さん曰く)。ライヴもモチロン楽しかったんですが、いろんな人との新年の挨拶も楽しゅうございました♪

新春!南吠える!!の画像です。

[呑み喰い]

BIG CATにて
  • いか焼き

JOY LUCK(西心斎橋)
  • ポテサラ
  • 餃子
  • タコのアヒージョ
えん(西心斎橋)
  • おせち
SOPHIA(西心斎橋)
  • 一杯呑み

ライヴのあとはいつものようにミナミの不良呑み屋をハシゴ。JOY LUCK では奈美さんに御馳走になりました。今年もおおきにです♪

▲ Page Top

1月1日(日曜日)

あけましておめでとうございますの画像です。

▲ Page Top

■ ホームへ戻る


Copyright(C) Miyako Sudou

Life is Carnival