google のロゴの画像です。

この画像をクリックするとホームへ戻ります。

--12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031--

この画像をクリックするとホームへ戻ります。

10月16日(水曜日)

[映画]

死霊館

なんばパークスシネマ(難波)

半月ぶりにミナミへ出て2ヶ月ぶりに映画を観ました。この間、観のがした映画は数しれず、今も観たい映画がテンコモリやっちゅーのに、わざわざ選んだ映画がコレかい(笑) ……スンマセン、好きなんですわ、この手の映画が(爆) ……てなわけで、ジェームズ・ワンの新作です。『エクソシスト』と『ヘルハウス』と『ポルターガイスト』を混ぜあわせたような映画。ようするに直球ど真ん中のオカルト映画なわけですが、内容はゴーストハンターとして名高い(?)ウォーレン夫妻の調査記録にもとづいてるそうです(一応は)。ま、それがホントに事実かどうかはさておき、ホラー映画としては一級品のデキバエ。とくに前半の「見せない怖さ」の半端なさったら、もう。この手の映画がお好きな人はぜったい観るベシ、ですな。

▲ Page Top

■ ホームへ戻る


Copyright(C) Miyako Sudou

Life is Carnival