google のロゴの画像です。

この画像をクリックするとホームへ戻ります。

この画像をクリックするとホームへ戻ります。

以下のテキストには”ネタバレ”を含んでいます。閲覧にはご注意ください。

極道恐怖大劇場 牛頭の画像です。

これはもう、なんと言っていいものやら。いや、なにも言っちゃいけないのかも(笑)

  • ヤクザ犬、ヤクザ・カー、ヤクザ処理場
  • 佐藤佐吉のスケブラ
  • 涙なしでは見られない木村進と間寛平のツーショット
  • あんた、名古屋の人間やないやろ
  • 石橋蓮司の尻におタマ
  • 能勢っち、能勢っち、能勢っち
  • カズマサ旅館
  • 牛乳を配達する人間は、これを飲む人間よりも健康である
  • 米屋の女房はカンペ棒読み外人ねーちゃん
  • ある意味、『ビジターQ』よりインパクトあるかもしれない水芸(乳芸?)
  • 牛の頭に少年のような身体(笑)
  • 誰を処分するんだ?
  • 『日陰のふたり』のあのシーンと『キングダム』のあのシーンを掛け合わせて、その両作を遙かに凌駕した(やろ、たぶん)吉野きみ佳のあのシーン
  • そして、いちど聴いたら耳から離れない主題歌

…… 頭の中のどこをどうイジればこんなモノが生み出せるんでしょ?

オーディオコメンタリーは、三池崇史(監督)&佐藤佐吉(脚本・出演)。『殺し屋1』のときもそうでしたが、三池さんのコメンタリーはホンマおもろい。わたしが知る限り、コメンタリー芸では大森一樹さんと双璧やと思います。さすが、共に関西人だけのことはある。特に今回は、相方がこれも関西人の佐藤佐吉だけに、三池監督もぅ飛ばしまくり。これ聴くだけでもDVD買う価値ありかと。作品自体通常の2倍は面白いところに、このオーコメが付くんやから、ハッキリいって最強です。

▲ Page Top

■ ホームへ戻る


Copyright(C) Miyako Sudou

Life is Carnival