google のロゴの画像です。

この画像をクリックするとホームへ戻ります。

------1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031-----

バックナンバー


この画像をクリックするとホームへ戻ります。

7月27日(木曜日)

[お出かけ]

友達

布施PEベース(布施)

ちょうど1年ぶりの観劇。円ちゃんが出てる劇団第一主義の『友達』。原作は安部公房の『闖入者』を作者みずから戯曲化したものだそうですが、どちらも未読。円ちゃんの松竹大船調というか笠置シヅ子風というかサザエさんっぽい髪型とファッションが素敵すぎて頭から離れんわ(笑)

布施PEベースの画像です。 友達の画像です。


[呑み喰い]

安安(布施)
  • 焼肉いろいろ

で、帰りに大将ファミリーと肉! 久しぶりに楽しい一日でした。

▲ Page Top

7月18日(火曜日)

[呑み喰い]

ぶんちゃっ♪(裏なんば)
  • 冷奴
  • 豚肉と夏やさいのトウバンジャン炒め
  • 鶏胸の黒酢炒め

冷奴の画像です。 豚肉と夏やさいのトウバンジャン炒めの画像です。 鶏胸の黒酢炒めの画像です。

▲ Page Top

■ ホームへ戻る


Copyright(C) Miyako Sudou

Life is Carnival