google のロゴの画像です。

この画像をクリックするとホームへ戻ります。

---1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930--

バックナンバー


この画像をクリックするとホームへ戻ります。

6月5日(日曜日)

[ライヴ]

ダニエル斉藤 マンスリーライヴ

Allie(西心斎橋)

  • ダニエル斉藤
  • すどうみやこ

2日つづけて唄うって何年ぶりやろ? 今夜は Allie でいか松レコード主催のダニエル斉藤さんのライヴに呼んでもらいました。昨日が攻め気味の選曲だったので、この日はユルユル系でキメテみました(笑) あいにくの雨模様の中、脚をお運びいただいた皆様、ありがとうございました。

ダニエル斉藤の画像です。 すどうみやこの画像です。

アタシの写真は由子ちゃんのfacebookから拝借しました。

アタシのセットリスト。

  1. だらしない女と情けない男と都合のいい女
  2. こんな女に似あうもの
  3. みんな好っきゃで
  4. ビールをちょうだい、よく冷えたのを
  5. 味噌汁の具
  6. もう一杯 呑ませておくれよ
  7. 風動説
  8. ミナミの夜
  9. ミルク色の時間
  10. 愛のさざなみ(アンコール)

▲ Page Top

6月4日(土曜日)

[ライヴ]

明日 世界が滅びるとしても 今日 あなたはリンゴの木を植える

難波屋(釜ヶ崎)

  • アカリトバリ
  • まちゅこけ
  • すどうみやこ
  • 福田ユウイチwith後藤トシロウ

今日は難波屋さんでライヴでした。福井から福田ユウイチwith後藤トシロウさんを招いてのアカリトバリ&まちゅこけ企画ライヴ。改築後の難波屋さんで初めて唄わせてもらいました。福田さん、後藤さんとは3年ぶりぐらい。まちゅこけとは初共演でした(なんか意外でしょ)。お越しいただいたお客様、ありがとうございました。

アカリトバリの画像です。 まちゅこけの画像です。 すどうみやこの画像です。

福田ユウイチwith後藤トシロウの画像です。 福田ユウイチwith後藤トシロウ+戸張岳陽の画像です。

アタシの写真は観にきてくれてた未来ちゃんのfacebookから拝借しました。

アタシのセットリスト。

  1. 風の魂
  2. この足の鎖(ネタおろし)
  3. 安呆節
  4. ホコリ
  5. ビールをちょうだい、よく冷えたのを
  6. ラヴソング2020

▲ Page Top

■ ホームへ戻る


Copyright(C) Miyako Sudou

Life is Carnival