google のロゴの画像です。

この画像をクリックするとホームへ戻ります。

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031----

バックナンバー


この画像をクリックするとホームへ戻ります。

5月13日(金曜日)

[映画]

シン・ウルトラマン

TOHOシネマズなんば(難波)

▲ Page Top

5月9日(月曜日)

[お出かけ]

山櫻餅子Birthday Party

釜晴れ(釜ヶ崎)

今夜は釜晴れで呑んだり喰ったり唄ったり。釜晴れの女帝・山櫻餅子様(ex.サナエちゃん)のお誕生日をみんなで祝いました。やれ、めでたい♪

バーツディケーキの画像です。

[呑み喰い]

釜晴れにて
  • なんかいろいろ

▲ Page Top

5月7日(土曜日)

[ライヴ]

宮里ひろしと仲間達

Space Mu(桃谷)

  • 宮里ひろし
  • 仲豊夫
  • スワンピータケシ
  • 杉本“Q”仁美

今日は久しぶりでSpace Muへ。ひろっさんとは半年に1度ぐらい会ってはいたけど、唄を聴くのは2年半ぶりでした。ええ勉強させてもろたわ。久しぶりに会えた人もたくさん居て、感激・感涙の夜になりました♪

宮里ひろしの画像です。 宮里ひろしの画像です。

[呑み喰い]

Space Muにて
  • カツサンド
  • お鍋
  • その他いろいろ

▲ Page Top

5月3日(火曜日)

[ライヴ]

お久しぶりです! パンチラ・みやこの夜

LAMP(松屋町)

  • すどうみやこ
  • パンチラ先生

今日は松屋町のLAMPさんでライヴでした。3年ぶりに再会したパンチラ先生は金髪&ラフな出で立ちで華麗にイメチェンしてましたが、彼女にしか表現できない唄の世界は相変わらず素敵でした。そして、イタコ芸は更に進化(深化?)してました(笑) 進化といえば、パンチラ醤油にもにんにく風味が加わったりしていて、思わずお買い求め。 これでますます食が進みそうです。

LAMPさんでは初のライヴでしたが、落ち着いた雰囲気の良いお店でした。ステージの真横にグラム・パーソンズのアルバムが飾られていたこともあって、エミルー・ハリスになった気分で唄わせてもらいました(笑) 3年ぶりのパンチラ in 大阪をひとめ観ようと脚をお運びいただいた大勢のお客様、ありがとうございました。みんなホンマにありがと〜♪

すどうみやこの画像です。 すどうみやこの画像です。

パンチラ先生の画像です。 パンチラ先生の画像です。

パンチラ醤油の画像です。

ライヴ写真は観にきてくれてた円ちゃんとアカリちゃんのfacebookから拝借しました。

アタシのセットリスト。

  1. みんな好っきゃで
  2. 涙も星も夢を見る
  3. けずり節
  4. もう一杯 呑ませておくれよ
  5. 風の魂
  6. ミナミの夜
  7. 天王寺
  8. ラヴソング2020
  9. ミルク色の時間(アンコール)

▲ Page Top

■ ホームへ戻る


Copyright(C) Miyako Sudou

Life is Carnival