google のロゴの画像です。

この画像をクリックするとホームへ戻ります。

この画像をクリックするとホームへ戻ります。

みやこのGREATFUL 60〜あべ60歳?まだ生きてんの会

Janus(東心斎橋)

年に一度のあべちゃんのバースディ・イベント。今年は「祝・還暦!」ってことで、例年以上に豪華なメンツが集まりました。ハルイチをギュっと凝縮したような、そう、今日はあべちゃんの春一番。

会場前でお出迎えしてくれたあべちゃん。実物はもっと男前です(笑)

あべちゃん?の画像です。

会場内もあべちゃんだらけ。その横に立って司会を務めるのは、この人しかおらんでしょう。福岡風太さん。

福岡風太の画像です。


宮里ひろし

  1. テネシーワルツ
  2. あの古いバーで
  3. いいんだぜ

宮里ひろしの画像です。


伊藤せい子

伊藤せい子の画像です。


エルキュール上野とアフターアワーズSHOW

  • エルキュール上野とアフターアワーズSHOW
  • エルキュール上野(唄とギター)
  • 上野さんの息子(ドラム)
  • 息子の友だち(ギター)

エルキュール上野とアフターアワーズSHOWの画像です。


光玄

光玄の画像です。


おくむらひでまろ

  • おくむらひでまろ(唄とギター)
  • 島田和夫(ドラム)
  • 観黒(ブルースハープ)
  • 萩原ヨシロー(ギター)

おくむらひでまろの画像です。


ヤスムロコウイチ

ヤスムロコウイチの画像です。


ぐぶつ

  • ぐぶつ
  • 庄司均(唄とギター)
  • 山崎元治(唄とギター)
  • 萩原ヨシロー(ギター)
  • イカ松(ギター)
  • 宗根茂(パーカッション)
  • バッタ(ベース)
  • 正木五朗(ドラム)
  • アチャコ(唄)

ぐぶつの画像です。


李知承

李知承の画像です。


石田長生

石田長生の画像です。


大塚まさじ

大塚まさじの画像です。


北京一・北京二

北京一・北京二の画像です。


スゴジュウ

  • スゴジュウ

スゴジュウの画像です。


遠藤ミチロウ

遠藤ミチロウの画像です。


シバ

シバの画像です。


エムサイズ

エムサイズの画像です。


山中一平

山中一平の画像です。


ナオユキ

ナオユキの画像です。


糸川耀史写真集

糸川耀史写真集の画像です。


DEEP COUNT+NIMA

  • DEEP COUNT
  • 桑原延享(トランペットと語り)
  • ALI(ベース)
  • SUGURU(ギター)
  • 福島紀明(ドラム)
  • 川崎知(サックス)
  • NIMA(ダンス)

DEEP COUNTの画像です。


栄篤志

  • 栄篤志(唄と三線)

栄篤志の画像です。


AZUMI

AZUMIの画像です。


金子マリ

金子マリの画像です。


なんか、イロイロ書こうと思ってたけど、うまく書けないのでやめときます。ライヴは風太さんの「悔しいです」って言葉から始まり、やっぱり風太さんの「あべちゃんバンザイ!」で終わりました。風太さんの悔しい気持ちは、来年のハルイチの大きな糧になることでしょう。兎にも角にも、あべちゃん、還暦おめでと〜 そいで、楽しい一日をありがと〜

福岡風太の画像です。

GREATFUL 60 アルバム

この日の日記に戻る

▲ Page Top

■ ホームへ戻る


Copyright(C) Miyako Sudou

Life is Carnival