google のロゴの画像です。

この画像をクリックするとホームへ戻ります。

この画像をクリックするとホームへ戻ります。

大阪パラダイス 春一番 冬〜初日

12月吉例あべのぼるお誕生会。今年も2日間の開催になりました。昨年同様30分ほど遅れて16時半頃に開場。2005年の春一の山下トリオのビデオでスタートして、終演は22時半頃でした。

宇宙まんまる教護符の画像です。

マコフェイフェイターン白川眞琴)+モーリー宮本

マコフェイの画像です。 フェイターンの画像です。

AZUMI

AZUMIの画像です。 AZUMIの画像です。

NIMA+北京一+森園勝敏+金子マリ

マリちゃんと京一さんとNIMAさんと森園さんの画像です。 NIMAさんの画像です。 NIMAさんの画像です。

藤井裕(+金子マリ+イカ松)

裕ちゃんの画像です。 裕ちゃんとマリちゃんの画像です。 裕ちゃんとイカ松の画像です。

C-RAG with I & I

C-RAG with I & Iの画像です。 C-RAGの画像です。

ぐぶつ(しょうじ+山崎元治+バッタ+竹内+ソネシゲル+イカ松)

ぐぶつの画像です。 ソネさんとバッタとイカ松の画像です。 竹内さんとしょうちゃんとゲンちゃんの画像です。

5th Element Will(金子マリ北京一大西真松本照夫+石井為人+森園勝敏

5th Element Willの画像です。 石井さんと大西さんの画像です。 松本さんとマリちゃんの画像です。 の画像です。 マリちゃんの画像です。 マリちゃんの画像です。

ハッピートリオ(ビルゥさん+ゲンちゃん+リタンバラ+ティアス+テル+ベーカー土居)

ハッピートリオの画像です。 テルとリタンバラの画像です。 ビルゥさんとベーカーさんの画像です。 ゲンちゃんとティアスさんの画像です。

あべのぼる(+ベーカー土居+AZUMI+久保ちん+C-RAG+北京一)

雲子の画像です。 あべちゃんの画像です。 あべちゃんの画像です。

できたてほやほや、あべちゃんのファースト・アルバム『Magic ANIMALS』! なんと、今年のこのイベントはあべちゃんのレコ発記念でもあったのだー!!

Magic ANIMALSの画像です。

▲ Page Top

大阪パラダイス 春一番 冬〜2日目

今日もやっぱり開場時間は遅れました。といっても昨日よりはずっと早かったけどね。15分遅れ程度。今年の春一ビデオで始まって、終演は22時半ちょっと過ぎ。今年は二日とも最後まで観ることできました(笑)

カオリーニョ藤原

カオリーニョさんの画像です。 カオリーニョさんの画像です。

宮里ひろしさかもとふみや

  1. ろくな奴はいない
  2. あなたのためなら
  3. お前が愛したブルース
  4. Love Songs
  5. 黄昏
  6. ストリートシンガー

ひろっさんとさかもっちゃんの画像です。 ひろっさんの画像です。 さかもっちゃんの画像です。 ひろっさんの画像です。

フェルナンデス

フェルナンデスの画像です。 フェルナンデスの画像です。

クロダトオルBAND

クロダトオルBANDの画像です。 クロダさんの画像です。

滝本恭三&フレンズ

滝本恭三&フレンズの画像です。 滝本さんの画像です。

Booby Joe

Booby Joeの画像です。 Booby Joeの画像です。

AZUMI+しょうじ

AZUMIとしょうちゃんの画像です。 AZUMIとしょうちゃんの画像です。

良元優作

良元クンの画像です。 良元クンの画像です。

アチャコ(+ベンジャミン+ミキちゃん+ベーカー土居+モーリー宮本)

アチャコ&フレンズの画像です。 ミキちゃんとアチャコさんの画像です。

Big Bug Band(雷蔵+神崎川渡+SUやん+のりP+U子+まき+ほんかー+RAYOO+ブリ遠藤)

Big Bug Bandの画像です。 Big Bug Bandの画像です。 Big Bug Bandの画像です。

あべのぼる+AZUMI

AZUMIとあべちゃんの画像です。 AZUMIとあべちゃんの画像です。 AZUMIとあべちゃんの画像です。

▲ Page Top

■ ホームへ戻る


Copyright(C) Miyako Sudou

Life is Carnival