google のロゴの画像です。

この画像をクリックするとホームへ戻ります。

-123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031---

バックナンバー


この画像をクリックするとホームへ戻ります。

5月23日(火曜日)

[ライヴ]

近藤哲平と田島隆

釜晴れ(釜ヶ崎)

  • 近藤哲平
  • 田島隆

今日はこれまた絶賛関西ツアー中の近藤哲平くんが田島隆さんと一緒にやるというので釜晴れへ。アルバート式クラリネットvs改造タンバリン、何が起きるか予想も付かないライヴ。いやもう楽しかったとしか言い様がない程に楽しいライヴなのでした(語彙が貧困すぎ、、、汗)

近藤哲平+田島隆の画像です。 近藤哲平の画像です。 田島隆の画像です。

哲平くんとの画像です。

[呑み喰い]

釜晴れにて
  • 蒸し鶏
  • おにぎり
  • その他いろいろ

蒸し鶏、おにぎりの画像です。

▲ Page Top

5月20日(土曜日)

[呑み喰い]

ぶんちゃっ♪(裏なんば)
  • 鶏ハツ塩焼き
  • えんどう豆とアサリの卵とじ
  • 豚バラと新キャベツの炒めもの

今夜は愛する人たちに会いにいくので、その前にLOVEパワー補給(笑)

鶏ハツ塩焼きの画像です。 えんどう豆とアサリの卵とじの画像です。 豚バラと新キャベツの炒めものの画像です。


[ライヴ]

INN6

大きな輪(東心斎橋)

  • 宅島淳(O.A)
  • 国東のカワタ(飛び入りゲスト)
  • INN6

ぶんちゃっ♪から大きな輪へ。絶賛関西ツアー中のパンチラ先生にゆーすけ氏が合流して、難波屋で共演して以来やから、え〜っと、何年ぶりやろ? ってぐらい久しぶりのINN6。宅島さん、カワタさんも含めて九州パワー全開で、たくさんLOVEをいただいたのであった♪

宅島淳の画像です。 国東のカワタの画像です。

INN6の画像です。 パンチラ先生の画像です。 宿六屋ゆーすけの画像です。

▲ Page Top

5月3日(水曜日)〜5日(金曜日)

[ライヴ] [お笑い]

春一番2023

服部緑地野外音楽堂(豊中)

4年ぶりの春一番。なんとか最後まで体力もちました(笑) やっぱり音楽はいいなァ。ハルイチはいいなァ。来年もあると、もっといいのになァ。お世話になった方々、ありがとうございました〜♪

出演者とかはイチイチ書くの面倒なので、こちらでどーぞ(汗)→ 春一番2023 公式サイト

春一番2023の画像です。 春一番2023の画像です。 春一番2023の画像です。

▲ Page Top

■ ホームへ戻る


Copyright(C) Miyako Sudou

Life is Carnival