google のロゴの画像です。

この画像をクリックするとホームへ戻ります。

---1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031-

バックナンバー


この画像をクリックするとホームへ戻ります。

3月15日(水曜日)

[呑み喰い]

やまと屋1号店(新世界)
  • お造り盛り合わせ
  • 串カツ盛り合わせ
  • 牡蠣バター焼き
バーTARO(新世界)
  • 一杯呑み

今日は未来ちゃん&マナブと新世界呑み歩き。元々はぜにや行くつもりやったのに、まさかの定休日だったという(笑) そこで急きょ、通天閣下のやまと屋に切り替えて、そっからのバーTARO。今日も美味しゅうございました。

お造り盛り合わせの画像です。 串カツ盛り合わせの画像です。 牡蠣バター焼きの画像です。

▲ Page Top

3月11日(土曜日)

[お出かけ]

ワッハA講談会

ワッハ上方(千日前)


[呑み喰い]

正宗屋(相合橋)
  • カステラ
  • ドテ串
  • ねぎま
  • その他いろいろ
ぶんちゃっ♪(裏なんば)
  • 大山がいな鶏胸たたき
  • その他いろいろ

今日は昼から未来ちゃんの講談(お紺殺し)聴きにワッハへ。そのあと、未来ちゃん&ケンちゃんとミナミ呑み歩き。正宗屋で呑むのん10年ぶりぐらいやったけど、相も変わらずの正宗屋でした(笑) で、そっからの、ぶんちゃっ♪ どちらも美味しゅうございました。

カステラ、ドテ串の画像です。 ねぎまの画像です。 大山がいな鶏胸たたき、その他いろいろの画像です。

▲ Page Top

■ ホームへ戻る


Copyright(C) Miyako Sudou

Life is Carnival